塾長奮闘日記

こんばんは!

昨日の雷雨、酷かったですねー!皆さんはあの時、どこで過ごしてましたか?私は池袋に居りましたが、みるみるうちに空が真っ暗になり、、ヤバい!布団干して来たんだ!!と、土砂降りの中、慌てて車出しましたが、、、少し濡れました涙。まるで洗車機の中に居るような横殴りの雨でした。今夜も目白は雷鳴が聞こえてました。なんだか不安定な夏ですね!皆さん、お気をつけて今夏を乗り切って下さいね!

さて、もう夏休みに入りました。受験生の皆さんは頑張ってる事と思います。夏休みは無いと思って頑張ってね!

でも、たまには息抜きもね♪( ´θ`)ノ

では、最後に夕食。

#そうめん#サバ味噌缶と玉ねぎねサラダ#とうもろこし#桃#アロエヨーグルト

#目白塾#無料塾#進学塾#学習塾#高校進学#大学進学#高校受験#大学受験#学習支援#受験生#目白#一緒に夕食#夕食#ひとり親#疾病親#支援#奨学金#新宿区#学習支援#ボランティア#みらいの扉目白塾

上へ