塾長奮闘日記

こんばんは!

また暑さ復活ですね(~_~;)キツいですね。。

全く関係無い話で申し訳ございません。私ごとですが、先週の土曜日、コジャレた海外製の、乗車姿勢が前のめりになる自転車に乗り、茨城の田舎道を走行してましたら、思い切り転倒。肩から転げ、服は下着まで破け、右半身傷だらけに(涙)笑うと右脇が痛み、もしかして肋骨をやったのか?と、心配しましたが、痛みが増す事もなく、、、今に至ってます。皆さまもどうか、自転車には気を付けて下さいね!特に、私と同世代以上の方は、シャレた自転車じゃなく、ママチャリをおすすめします笑、安全に!

お前が言うな笑と言われそうですねー

では、最後に夕食。

豚肉と茄子の味噌炒め、厚焼き卵、すまし汁、白飯、梨

#目白塾#無料塾#進学塾#学習塾#高校進学#大学進学#高校受験#大学受験#学習支援#受験生#目白#一緒に夕食#夕食#ひとり親#疾病親#支援#奨学金#新宿区#学習支援#ボランティア#みらいの扉目白塾

上へ